凄いニュースはココにある!

凄いニュースを素早くお届けします!

    カテゴリ: 性犯罪

    1: 幻の右 ★ 2019/08/19(月) 18:06:54.41 ID:2mYgh78z9
    「高松地裁に出廷した被告はショートカットの黒髪、ほとんどスッピンなのに美人。普通にしていれば、いい男がいくらでも寄ってくるだろうし、幸せになれるのにと思った」

     と証言するのは、大手新聞の地方記者だ。

    大人になったら結婚する
     今年1月、香川県警高松西署は、同県高松市に住むパート従業員・長尾里佳被告(23)を、福岡県から呼び寄せた小学6年の男児(当時12)と自宅で強制性交した疑いで逮捕した。

     被告は当時、5歳の長女と3歳の長男を持つシングルマザー。長女は被告が高校生のときに3歳年下の男性との間にできた子どもで、高校を中退して親元を離れ、県営住宅で暮らしていた。

     被告の裁判は3月から始まり、冒頭は6月5日の第3回公判で被告人尋問があったときの心象である。

    しかし、犯行はとんでもない内容だった。

    「昨年、スマホのサバイバルゲーム『荒野行動』で知り合った2人ですが、まず被告が男児の住む福岡を訪ねて、すぐホテルに行ったのです。昨年末から今年の正月にかけては、今度は被告が旅費を出して、男児を高松に呼んだ。そして、わずか2週間後の1月下旬にも同じようにして呼び寄せ、犯行が発覚したわけです。男児には“大人になったら結婚するから”などと言っていたようです」(同記者)

     ほかに同男児にキスを強要し、それを写真に撮るなどした児童福祉法違反容疑と、児童ポルノ法違反容疑(製造)でも追起訴されている。

     2度にわたって家を出た男児の親から捜索願は出ていなかった。親は心配していなかったのか─。

    「当然、母親は心配するメールを男児に送っていましたが、被告が“こうやって送ったらいいよ”と巧妙に指示していたことがわかりました。被告も子を持つ母親ですから、母親を安心させるツボはわかっているんです」(同)

     さて、被告は根っからのショタコン(少年性愛)だったのだろうか?

    「裁判で被告は“男運が悪く、DVや浮気を何度もされてきた。アザができ、大ケガをしたこともある。自分を大事にしてくれる人はいなかった。12歳の男児は誰よりも大事にしてくれたので大人に見えた”などと犯行理由を述べていました」(同)

     しかし、被告の同級生は「狙ったのは12歳の男児だけではないはず」と話す。

    「事件の少し前は荒野行動で知り合った中学生とも付き合っていたようです」 と、この同級生。

     被告は犯行当時、子どもの保育園への送り迎えは実家の両親に任せ、子どもたちを外へ遊びに行かせることもなかった。しかし現在、被告は実家に戻って子どもたちと遊んだり、食事を作ったり、風呂に入れたりして、母親らしく過ごしているという。

    「男児の親とは示談が成立していて、もう会わないと約束しています。ところが、男児は精神的に参っていて“会いたい”とゴネているようです。

     被告は初犯なので、おそらく執行猶予付きの有罪判決になると思われますが、裁判が終わったら、関西の専門医療施設に入る見込みです。薬物投与とカウンセリングでショタコン治療を行う方向です」(前出の記者)

    全文
    https://www.jprime.jp/articles/-/15792
    no title

    no title


    ★1)2019/08/19(月) 13:58:33.57
    前スレ
    【裁判】『荒野行動』で出会った小学生男児と強制性交、逮捕されたシンママ (23)“ショタコン治療” へ(ご尊顔あり) ★3
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1566199244/

    【【顔写真アリ】『荒野行動』で出会った小学生男児と強制性交、逮捕されたシンママ (23)“ショタコン治療” へ】の続きを読む

    1: 樽悶 ★ 2019/08/17(土) 16:37:48.62 ID:FzQj35qb9
    no title


     大和署は15日、強制わいせつ未遂の疑いで、綾瀬市上土棚中2丁目、会社員の男(21)を逮捕した。

     逮捕容疑は、7月18日午後6時半ごろ、綾瀬市内の路上で、同市在住で短大生の女性(19)に後ろから抱きつき、体を触ろうとした、としている。

     署によると、女性に抵抗されたため逃走した。同容疑者は「見かけた女性がかわいかった」などと容疑を認めている。

    8/15(木) 20:30配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190815-00000024-kana-l14

    【【理性ないのかよ】神奈川、「かわいかった」 路上で短大生に抱きつき、会社員の男逮捕】の続きを読む

    1: スタス ★ 2019/08/15(木) 15:43:07.59 ID:n4m6UYOC9
    no title


    神奈川県横浜市で、26歳の介護福祉士の女性にわいせつな行為をしたとして、高校1年生の男子生徒が逮捕された。

    強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、横浜市内の私立高校に通う高校1年生の男子生徒。

    警察によると、男子生徒は先月12日、横浜市都筑区の路上で、面識のない介護福祉士の女性の胸をわしづかみにするなど、わいせつな行為をした疑いが持たれている。

    現場付近では、先月から似たようなわいせつ事件が数件起きていて、男子生徒は調べに対し、「女性の体に触りたかった」と容疑を認めた上で、複数件やったという趣旨の供述もしているという。

    8/14(水) 23:49配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190814-00000833-nnn-soci

    【【我慢出来んかったんか】神奈川、高校1年生の男さん、路上で26歳女性の胸をわしづかみにしたとして逮捕】の続きを読む

    1: ガーディス ★ 2019/08/13(火) 11:05:30.76 ID:AM9EktTG9
    後輩の女性職員の意思に反して性行為などを繰り返したとして、滋賀県教育委員会は6日、県立高の男性職員(39)を懲戒免職処分にした。

     県教委によると、男性職員は昨年8月ごろから今年4月の間、女性職員の意思に反し、勤務時間に校内で胸や尻を触ったほか、倉庫で数回性行為をした。男性職員は「仕事の相談を受け、親身になるうち、少し体を触った。調子づいてしまった。女性を傷つけてしまい、反省している」と話したという。

     女性職員が4月24日、同僚職員に相談して発覚。男性職員は一連の行為をおおむね認めたが、その後の約3カ月間、勤務を続けたという。県教委教職員課は「仕事内容を変更し、一緒にいないようにするなど一定の措置をした」などとしている。女性職員は今後も勤務を続ける意向という。

     県教委は「被害者が特定される恐れがある」として、男性職員の氏名や高校などは公表しなかった。同課は「教育への県民の信頼を損ね、おわびする」としている。

    https://s.kyoto-np.jp/politics/article/20190806000119

    【【犯罪にはならんの?】同僚の意思に反して複数回校内で性行為、県立高職員を懲戒免職「調子づいてしまった」同僚は今後も勤務を続ける予定】の続きを読む

    1: クマゼミがなく頃に ★ 2019/07/27(土) 17:42:29.33 ID:nh7fPsN39
    7/27(土) 17:28 読売新聞オンライン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190726-00050004-yom-soci

     埼玉県教育委員会は25日、女児の前で下半身を露出したとして、県南部地区の公立小学校の男性教諭(30)を懲戒免職処分にした。

     発表によると、男性教諭は6月11日午後、国語の個別指導を行っていた同校の6年生の女児にハンドタオルで目隠しするように指示した上で、下半身を露出した。

     男性教諭は、目隠しをして触ったものを当てるゲームを授業に採用。この日は自身の下半身を触らせようと考えたといい、「親しかった女性と疎遠になるなどプライベートでうまくいかず、ストレスがたまっていた」と話しているという。

    【【キモ過ぎ】埼玉、授業に目隠しで触ったもの当てるゲーム、男性教諭が女児に下半身露出】の続きを読む

    1: ばーど ★ 2019/07/25(木) 12:17:20.92 ID:n6gMwvPD9
    停車中の車内でインターネットで知り合った女性の服を奪い、無理矢理乱暴したなどとして北海道千歳市の34歳の無職の男が逮捕されました。

     強盗と強制性交等の疑いで逮捕されたのは北海道千歳市の34歳の無職の男です。

     男は2019年7月23日午後8時35分から午後11時50分ごろまでの間、インターネットで知り合った札幌市豊平区の30代の女性に、男の停車中の軽乗用車の中で衣類を奪い乱暴するなどした疑いが持たれています。

     男は札幌中心部で女性を軽乗用車に乗せみだらな行為を迫ったものの女性に抵抗され車を発進させたところ、女性は脱出しようとハンドルを持つなどしました。

     男は正常な運転ができず逃げられそうになったため激高し、女性の顔などを殴り多量の出血をする大ケガをさせたということです。

     その後男は千歳市内まで車を走らせ、駐車場で女性の衣類を奪った上、無理やり乱暴するなどしたとみられています。

     女性が近くの病院に駆け込み事態が発覚しました。

     調べに対し男は「強姦するために殴ったわけではない。合意の上だった」などと容疑を一部否認しているということです。

     警察は動機や当時の状況などを詳しく調べています。

    7/24(水) 21:11
    北海道ニュースUHB
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190724-00000015-hokkaibunv-hok

    【【女性を殴るクズ】北海道、走行車内から逃げようとする女性を殴り衣類を奪った上無理やり乱暴…強制性交等の疑いで無職の男(34)逮捕「合意の上だった」 】の続きを読む

    1: すらいむ ★ 2019/07/17(水) 20:19:19.79 ID:C3gH+XQL9
    教え子連れ去り殺害企てる? 教師の男を起訴

     連れ去った後に殺害するつもりだったとみられています。

     群馬県高崎市で女子中学生が自宅から連れ去られた事件で、前橋地検は担任の内田慎也容疑者(28)を殺人未遂や監禁などの罪で起訴しました。
     起訴状によりますと、内田被告は女子中学生を連れ去ってわいせつな行為をした後に殺害しようと考え、先月25日昼すぎに玄関から侵入してスタンガンを押し付け、さらに首をタオルで強く締めて殺害しようとした罪などに問われています。
     地検は「結果的にわいせつ行為に至っていなかった」としています。
     内田被告の認否は明らかになっていません。

    テレ朝news 2019年7月17日 19時8分
    https://news.livedoor.com/article/detail/16787828/

    【【怖すぎ】群馬、中学担任が教え子を連れ去った事件 わいせつな行為をしてから殺害するつもりだったか】の続きを読む

    1: 記憶たどり。 ★ 2019/07/12(金) 11:59:25.98 ID:EKjIYff+9
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190712/k10011991071000.html

    ホストクラブを客として訪れ、男性店員をむりやり自宅に連れ込んで性的な暴行をしようとしたとして、
    東京 新宿区の40歳の男が逮捕され、警視庁はホストクラブで対象となる男性を探していたとみて調べています。
    調べに対して容疑を否認しているということです。

    逮捕されたのは東京 新宿区の職業不詳、武邦信容疑者(40)です。

    警視庁によりますと、先月、新宿区のホストクラブを客として訪れ、20代の男性店員を自宅にむりやり連れ込み、
    性的な暴行をしようとしたうえ、男性の運転免許証を奪った疑いが持たれています。

    男性店員に自宅マンションまで送ってもらった際、むりやり室内に連れ込んで、店などで支払った
    およそ5万円を返済するよう求め、拒否されると男性を脅して性的な暴行をしようとしたということです。

    男性はその場から逃げ、被害届を出しました。

    警視庁は、女性向けのホストクラブに客として訪れ、店員の中から対象となる男性を探していたとみて調べています。

    調べに対して武容疑者は「むりやりではない。免許証は金の返済の担保として預かった」と供述し、
    容疑を否認しているということです。

    【【ノンケはやめたれ】女性向けホストクラブで店員の中から対象を物色。20代男性店員を自宅にむりやり連れ込み性的暴行。40代の男を逮捕。新宿区】の続きを読む

    1: ばーど ★ 2019/07/06(土) 16:33:21.21 ID:WewsyzJB9
     群馬県みどり市内の小学校1校で女子児童の水着約60着がなくなっていたことが5日、同校への取材で分かった。五つの学年で一斉に紛失しており、同校は何者かに盗まれた可能性が高いとして群馬県警桐生署に被害届を提出した。同署が窃盗事件として調べている。

    ◎計10学級で紛失 センサーによる異常は確認されず
     同校によると、3日午前8時40分ごろ、水泳の授業の準備をしていた3年生の女子児童数人が水着がなくなっていることに気付いた。他の学年でも同様の紛失があったことから、放課後に教職員が確認したところ、2~6年の計10学級で紛失が判明した。

     いずれも教室のロッカーに入れたり、廊下のフックに下げたりした水泳バッグから、水着だけがなくなっていた。同日に水泳の授業が予定されていたのは3学級のみだが、忘れないようにあらかじめ持参して教室に置いておく児童が多かったという。

     同校は放課後、日直の教諭と教頭が校内を見回っているが不審な点には気付かなかった。校内に設置されたセンサーでは夜間を含め異常は確認されておらず、校舎の窓ガラスなどにも異常はなかった。

     同校は、今後は施錠した教室で水着を一括管理し、戸締まりを徹底するといった再発防止策をまとめ、担任とスクールカウンセラーが児童の心のケアに当たる方針を決めた。当面は、学校指定以外の水着着用を認めるという。

     同校の校長(56)は「非常に不愉快で強い憤りを感じる。被害に遭った児童や保護者には申し訳ない。子どもの心のケアを最優先に進めたい」と話した。

     同校は4日に全校集会を開いて児童に状況を説明。5日に保護者会を開いて経緯を報告した。被害に遭った女子児童の母親は「何でこんなことをするのか分からず気持ちが悪い。早く犯人が捕まってほしい」と不安そうに話した。

     市教委は4日、市内の全小中学校に、施錠できる教室などで水着を保管するよう通知した。

     同署によると、近くの小学校などで類似の被害は確認されていない。同署が防犯カメラの映像解析などを進めている。

    [2019/07/06] 上毛新聞
    https://www.jomo-news.co.jp/news/gunma/society/143812

    ★1が立った時間 2019/07/06(土) 09:10:08.42
    前スレ
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1562371808/

    【【内部の人間調べろ】小学校で女子の水着60着消える 計10学級で一斉に…校長「非常に不愉快」/群馬・みどり市】の続きを読む

    1: 水星虫 ★ 2019/07/06(土) 15:08:51.86 ID:CJlWKPa39
    検察事務官女子トイレ侵入で逮捕

    *ソース元にニュース画像あり*

    http://www3.nhk.or.jp/lnews/osaka/20190706/2000017364.html
    ※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

    大阪地検特捜部の事務官が、飲食店の女子トイレの個室に侵入したとして逮捕され、
    警察は、盗撮目的とみて調べています。
    調べに対し、事務官は容疑を否認しているということです。

    逮捕されたのは、大阪地検特捜部の事務官、山口真輝容疑者(28)です。
    警察によりますと、山口事務官は6日午前0時すぎ、大阪・ミナミにあるファミリーレストランの
    女子トイレの個室に侵入したとして建造物侵入の疑いが持たれています。

    隣を利用していた20代の女性が仕切りの下からスマートフォンが差し出されたことに気づき、
    駆けつけた従業員に申し出たということで、警察は盗撮目的に女子トイレに侵入したとみて調べています。
    警察によりますと、山口事務官は調べに対し
    「酒に酔って気持ちが悪くなり、男子トイレが空いていなかったので女子トイレに入った」
    などと供述し、容疑を否認しているということです。

    大阪地検の畝本毅 次席検事は、
    「刑事事件の捜査などに関わる職員が逮捕されたことは誠に遺憾で、
    今後、適正に捜査し厳正に対処します」とコメントしています。

    07/06 10:48

    【【下手な言い訳】「男子トイレが空いていなかったので女子トイレに入った」 大阪地検特捜部事務官を逮捕 隣の個室でしていた女人がスマホに気づく 】の続きを読む

    このページのトップヘ